『第30回 海外新人研修が開催されました』

2018年03月08日

2月22日(木)に第30回海外新人トレーニングが開始され、成田国際空港で結団式が開

かれ、ハワイ出発。27日に全員無事に帰国しました。ほとんどが入社3年です。

言葉の通じない外国では、チーム全体が助け合わなければなりません。
チームの一員としてマナーをわきまえ、他人に対する思いやり、協調性が訓練の回を重ね

るごとに少しずつではありますが、内面的に効果が実績となって現れてきています。

*自由な発想と広い視野を持つ、国際感覚を習得する!
*マナー&サービス精神の意味を知り、実践できるようにする!
*失敗を恐れないチャレンジ精神を育てる!
*全員で協力し合うチーム作りをする!

私もそうでしたが参加するととても多くのことを学ぶことができます。(記T)

ホノルル空港にて

 

初日は登山です

  オリエンテーリングで課題をクリア

       

  バイクラリーはかなり走ります

故障はスタッフが即対応

 最後は班ごとに成果をプレゼンです